「ルスツリゾートイーストスキー場とWindsorカウントダウン」
***Count_downパーティと新年スキー♪2012/30〜2013/1/3***



★静かにお花が迎えてくれました。 


★優しい音色で、イージーリスニングが流れている♪


★外庭では、雪が珍しそうに^^子供たちがはしゃいでた。


★素晴らしい海の景色ですが、10分置きに空が変わる。


★足慣らしに、ウィンザー専用スキー場へ(庭からつながる)


★ふむふむ^^リフトは今、ここしか動いてないって( ^ω^)・・・


★湖に向かって滑り降りる長いコース、ゴンドラもストップで・・・


★嵐が近いらしいし、つまんないし「まっいっか〜」と、芸術に勤しむ(笑)


★いきなりですが^^大晦日〜司会の渡辺さんが入って来た。


★大騒ぎ^^落語家は?だけど、バックのジャズバントが良かった


★プロソシアルダンス一位になった事のあるカップルのダンス♪素敵♪


★飲んで笑って、お蕎麦を食べて(=´ω`)ノおやすみだょぅ~Zzz


★巳年ですね。あけましておめでとうございまーす^^


★お囃子の音に誘われて!キリッと新年らしく素敵です♪


★バックの湖と「素囃子」が、美しさで、完璧にジョイントしてました♪


★「素囃子」を耳に残して朝食^^鶴の器はめでたいけれど、白味噌仕立てのお雑煮って、どうにも苦手です。


★輪投げや書道教室や似顔絵やトレッキングなどなど♪


★射的が一番人気だったような^^ぬいぐるみ他ゲット\(^o^)/


★一番楽しみなルスツへ!ゴンドラステーション前です。


★深い雪をリフトで上る。2日は、良いお天気だった。


★綺麗だなぁ〜こんなに爽やかな雪は久しぶり^^


★ゴンドラに乗って上へ☆降り口でパチリ!!


★通称「絶壁コース」下を見るとスゴー!圧巻です。


★滑り降りて、下からゴンドラと樹氷を撮る。


★素晴らしい景色です。心が洗われるってこんな感じ?ただただ感動しました♪


★最高に美味なお寿司、お正月で一番の美味しさだった。


★夜はやっぱり・・・バーなのだ。カクテルバーは好き♪


★ぶら下がりのグラスが、キラキラして綺麗〜☆彡.。.:*・゚


★またいきなりですが朝〜お土産(自分のも^^)買って・・・


★静かな茶室で、お抹茶を頂いてから^^帰り支度。


★羊蹄山(蝦夷富士)を見ながら帰路へ...猛吹雪で遭難寸前だった(^^ゞ