大阪へ。・:*:USJ*:・&゚☆クルーズThree days from February 11, 2016

3日間の社員旅行でした。何十名もで共にに行動するのは、本当に久しぶりで、あっという間に
時間は過ぎましたが、USJでは10年前超?に見た時のアトラクション「スパイダーマン」が健在?で
ふと・・・当時の感覚に入っちゃって( ^_^)ヾ時間の経過を忘れそうになりました。


伊丹空港から海遊館へ向かう途中で有名な「空中庭園」


着きました^^足元がガラス張りの観覧車ですって(゚д゚)!


左側の通路から入りました。なーんかきれい〜♪


前に来た時と違うような(^?^;夜のイルミは綺麗でしょうね。


ペンギンが、手を広げニッコリ?(笑)迎えてくれました。


クラゲも、こうして見るときれいなものでした〜^^


カラフルな色の様々な小魚、綺麗で可愛いかった(^^♪


みーんな写真を撮ってました。すごい数の魚たち!


観覧車に乗るのを考えてたら、もう時間になっちゃって〜


とっても色鮮やかな電飾♪25周年おめでとうございます。


いよいよ乗船☆みんなでディナー!美味しく楽しかった。


船からパチリ!タワーは、昇るより夜景の方が良いです。


昼間は暑くても夜は寒く、旅行中も寒暖差の毎日でした。


寒くとも綺麗だった〜何度もデッキに出て眺めた景色でした。


翌朝9時に、二台のバスでUSJへ向かいました。


スタジオに入る方向、左側の様子です。


この日はウィークデーなのに(*_*;アオラクションの数は多いけど殆ど子供向け?


「進撃の巨人2」「バイオハザード」お馴染みの「JSK」等々


アトラクションを見てハリウッドエリアへgo


ハリウッドエリア・4人組ロッカーの歌声が♪


サンフランシスコエリアからニューヨークエリアへ。


ニューヨークエリア・アパートなどの裏通り


MAX CO.化粧品会社マックスファクター^^


ニューヨークエリア・懐かしのYellow Cab!


パリーポッターエリア入り口。屋根の雪がリアル。


物語の街に入るとドキドキしたり(^○^)


映画でご存じ、学校の大時計(よく見えませんw)


これも本や映画でワクワクした時空列車ですね。


この塔が目的。アトラクションを見るだけに6,980円支払い。


前時間帯の人達が見終わってないのに入れる。


220分待ちと言われ(; ・`д・´)怒;あきらめました。


出口に向かいます。10年前のUSJは静かだった....


報道で外国人と言うけれど、韓国と、殆どが中国人。


神戸中華街で昼食です。横浜の方が種類が豊富で美味しかった。


神戸港でタワーから見た港風景です。


曇った六甲山から、雲上の神戸ビル群は綺麗でした。


大阪湾の夕焼けはステキな光景@


大阪湾の夕焼けはステキな光景A


リーガロイヤルホテルに滞在しました。夕食時の夜景です。


あっという間に機上の人!さよなら大阪(^^)/ありがとう。