消えては現れる”幻の橋”♪
Wonderful♪

東大雪上士幌アーチ橋の、ひとつだけ消える橋!「タシュウ川アーチ橋梁」です。戦時中、この上を、物資流通のために
たくさんの列車が走ってたそうです...ロマンと♪歴史を感じ...十勝初「経済産業省認定・近代化産業遺産群」2008年11月撮影



2008/11・「熊多発地帯」の看板に ドキドキしながら・・・歩く...歩く...

2008/11・橋梁が・・・ほぼ全体が!見る!今年は消えるのが遅くラッキー♪

2008/11・雪がちらついて、ものすごーく、寒かったけど・・・感動で胸一杯!

2008/11・知らない時代から、あるなんて・・・今度は消えた時に見よう!
↓2009年6月に 再び行きました「4枚更新」

2009年から、歩いて中に入るのが禁止となりました(熊で?^^)

2009/6月・新しく作られた展望台で見られます。この道を進みます。

2009/6月・あぁ・・・見えてきました。遠いなぁ〜...昨年は↑橋に触れて良かった♪

2009/6月・観光ツアーでは、案内人が付いてもっと側まで行けるそうです。